お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« キリンカップサッカー | トップページ | 医龍第5話~ことわざを覚えよう »

大阪2日目

大阪2日目

今日は大阪難波にて吉本新喜劇を観劇。キングコングの漫才に始まり、オール阪神巨人、新喜劇ではアゴの辻本さんでてました(^o^)/その後空中庭園に行ってきました(^o^)/夜は阪神対ロッテの交流戦を予定してましたが雨天中止になりました(ToT)ので急いで名古屋に戻り、サッカー観戦。結果10人の大宮に1対2の逆転負け(`ヘ´)せっかくの休みはチグハグでした。この2日でわかった事カメラの充電はマメにする。新大阪の最終が22時半まで延びた事。サッカーは10人でも油断して応援してはいけない。以上―

« キリンカップサッカー | トップページ | 医龍第5話~ことわざを覚えよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/10009222

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2日目:

« キリンカップサッカー | トップページ | 医龍第5話~ことわざを覚えよう »