お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« Jリーグ第11節 | トップページ | キリンカップサッカー »

医龍第4話~チームワークはいい感じ

今日は野球で15分遅かったけど、医龍第4話リアルタイムで見れました。チームドラゴンはどんな感じ?伊集院くんが少し不安そうですが、ミキ、藤吉先生がいいフォローしてますね。特に藤吉先生の「自分を必要としている人は必ずいるから・・・」の言葉が今日のいちおし言葉かな。なかなか言えませんよ。私にもいるのかなぁそんな人・・・と思いPCにむかっています。
で、手術のシーンでペースメーカーを踏む朝田先生に万歳、そして新しいものをもってくる藤吉先生&ミキとチームワークが最高です。野口教授の反応は従順していた沖先生を排除に。バチスタを近くするらしいので・・・
それには、金髪の麻酔医を欲しい朝田先生ですが、敵か味方か判断できません。次回にわかるのかなぁ?
で気になるシーンがひとつ、北日本大学の霧島先生の部屋にあった写真はミキとの2ショット?気になるなぁ。
で、今週のザテレビジョンで医龍の行方と題して伊集院こと小池徹平くんが案内してますので要チェックです。これを読んで、私の楽しみは前回からチームに加わった藤吉先生こと佐々木蔵之助がいい味出してるなぁと思うのと救命救急部(ER)教授の鬼頭(夏木マリ)が原作では男という点です。夏木マリさんのえたいの知れないすごみキャラに注目です。

« Jリーグ第11節 | トップページ | キリンカップサッカー »

コメント

いむらっちさん、こんんにちは。今日もお勤めでしょうか?
私も「医龍」はお気に入りのドラマです。坂口憲二、佐々木蔵之助は演技的に好きな俳優です。あと小池君はキャラのミスマッチ感が(私としては)否めないかな。でも今後の活躍には期待しています。医療ものであるがゆえ、変にストーリーを捻じ曲げず、ぶれない真っ直ぐなキャラ設定を貫いて欲しいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/9904747

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍第4話~チームワークはいい感じ:

« Jリーグ第11節 | トップページ | キリンカップサッカー »