お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今日から5月ダヨ | トップページ | 医龍第4話~チームワークはいい感じ »

Jリーグ第11節

Img_0111
Jリーグ名古屋VS横浜Fマリノスの試合を豊田スタジアムに観戦してきました。
名古屋のスタメンに秋田選手が戻ってきました。マリノスといえば、去年まで在籍していた「マルケス選手」が所属していますが、今回はケガで離脱中。マリノスは奥、ドゥトラ、山瀬と他にも主力離脱中で序盤の勢いは影をひそめています。名古屋にはチャンスです。ここでフェルフォーセン監督がとった策は山口慶、古賀を攻撃的な位置へ・・・なんだこれってかんじです。相手のマリノスは中澤、松田、那須のタレント3バックで対抗します。ゴールの匂いが・・・しません。過度の期待は禁物でしたが、これがおもしろいぐらいにがんばってます。名古屋のピンチのところは秋田、増川が体をはってがんばっています。前半ロスタイムのゴールはオフサイドでノーゴールでしたが後半に期待。後半、先に動いたのはマリノスで日本代表の久保を交代し大島を投入しました。
名古屋は中盤までは球はくるがフィニッシュが決まらない・・・山口のシュートもGKの守備範囲でしたし、
玉田が倒されてFKを得ましたがGK榎本の好セーブで・・・惜しいチャンスを逃してしまいました。Img_0138

でその後悲劇が、名古屋が交代選手を出すときに横浜の攻撃をうけました。一度はポストに助けられたが
球をまわされ、集中力を欠いたのかマグロンに先制ゴールを与えてしまう。これで終わりかとおもいましたが3分後ゴール近くでFKを得て本田→古賀に渡って同点に・・・古賀の攻撃は成功に。よかった×2
試合としては好ゲームでした。Img_0147
でここでおまけですが、隣のお姉さんがすごかったです。
彼氏と来てましたが、大声で応援するしスカートなのに席に座るのに柵越えをするし、1回目は彼氏に注意を受けていましたが、さすがに2回されると、彼氏も私もびっくりです。通路ぐらい一声かけてくれば空けますよ!
一緒に観戦した母は「そんなことがあったの?」と知らんふりでしたが、「夜には寒い服だね」と感想してました。
人間観察も意外とおもしろい。

« 今日から5月ダヨ | トップページ | 医龍第4話~チームワークはいい感じ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/9889895

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第11節:

« 今日から5月ダヨ | トップページ | 医龍第4話~チームワークはいい感じ »