お気に入り

最近のトラックバック

お友達

トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年の大晦日

2005の最後にまたまた37度3分の発熱(>_<)体弱いって感じ(-o-;)仕事はなんとか頑張って終わったけど、胃腸と疲労でもうすぐ寝て明日にそなえます。年越しは寝ます。2006年をよろしく!

有馬記念

有馬記念、当たりました。枠連で投票したので、良かった(^O^)ディープインパクトが二着で、ハーツクライが一着です。ちなみに3連複なら当たっていた(・_・)エッ..?恐るべし報知スポ(ToT)

トラックバック練習 井村

このサイトで猫を発見

大雪だ

3日前も雪だったのに、今日も大雪だ。
気象庁が、暖冬を見直しに・・・
記録更新か?
三連休の人も多い中私はお仕事です。
そんな、クリスマスイブイブの一日かな。

携帯から

携帯から初記事です。花を熱田のイオンでもらったよ。051220_224801.jpg

Winter
名古屋で12月では58年ぶりの積雪22センチを記録しました。
私、生まれてないやん。
生涯初の経験やねー

ワード

「test.doc」をダウンロード ここをクリック

今日の報告

はじめてのココログ

はじめまして、今日からココログをはじめます

トップページ | 2006年1月 »